※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が営業職で忙しく、帰りが遅い。同じ状況の人と気持ちを共有したい。

旦那が住宅の営業をしています!
付き合っている時からお出かけの時にお客さん、取引先の人から電話がかかってきたり、休みの日も打ち合わせで仕事に行ったりしてました🥲
結婚、出産しても変わらず帰ってくるのも変わらず遅いです、、みなさんの旦那さん(営業職の方)同じような感じですか?😭😭
周りで気持ちを共有できる人がおらず悲しいです、、

コメント

ママリ

住宅ではないですが営業です!

休みの日の電話対応は当たり前
客先へ顔出しも当たり前でした😂
結婚前は寂しく思ったりもしてましたが
結婚して子どもが産まれてからは
居ないほうが楽だな〜となってます😂😂
休みの日も義実家が農家なので
手伝いに行って不在だったりしますが
子どもと自分2人の生活に慣れて
今は楽しいです😂💓

ただ、体調崩したときなどは
居てほしいなと思うことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり営業職は休みの日も大変ですよね😭
    私も息子と2人が楽だな〜て早く思えたらいいなと思いました😭💦

    帰ってくる時間は遅いですか??

    • 2月21日