※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

下の子が1歳5ヶ月です。後追いが凄く常に私の後を追ってきます。私の顔…

下の子が1歳5ヶ月です。後追いが凄く常に私の後を追ってきます。
私の顔が見えなくなったり、近くにいないとすぐに泣きます。
夜ご飯も準備をしていると我慢ができずキッチンに来てずっと泣いてるので先にあげるのですが、途中で飽きて抱っこしてのポーズで泣いています。なので先に食事を終わらせて椅子からおろすのですが、その後も抱っこしてなどとにかく私に求めてきます。
主人がいる場合はお願いしますが、主人ではなくママがいい!と言わんばかりに泣きます。
家事など家のことも思うように全然進まず、子どもたちが寝た後は疲れすぎて何もする気起きません💦

上の子時はそういうのがなかったので、正直疲れてます。
同じような後追いの子いますか?
いつまで続くのかとも思っています💦

コメント