※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
子育て・グッズ

ハイチェアを買い換えるか迷っています。古い木製のハイチェアがあり、新しいハイチェアに興味があります。旦那に相談したら勿体無いと言われました。経験者のアドバイスが欲しいです。

ハイチェアを購入するか悩んでいます😅
1人目、2人目のハイチェアは義姉さんからのお古のハイチェアを譲り受けました。だいぶ年期が入った木製の重たいハイチェアです。机も付いていますが溝部分はだいぶ汚れています😓
ハイチェアで今ビヨンドジュニアが気になっています😌でも旦那に相談したら購入するのが勿体無いと言われました🤣もし購入するとしたら私のお金で買います!
ハイチェア買い換えた方やこのハイチェアおすすめだよという方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

みしゅ

ビヨンドジュニア使用しています!
大きくなっても使えますし、全然購入されても良いと思います☺️
ただネジの初期不良が多いみたいなので、届いたら使うまでに組み立てて不良がないかだけ確認しておくと良いと思います🥰💭
私他に気になったのが、
レモチェア3in1なんですが、アクセサリーパーツ多くて辞めました…💦

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌
    ビヨンドジュニア使われているのですね✨なるほど!!初期不良があったりするのですね💦
    実際に使っている方から情報が聞けて大変参考になります☺️
    アクセサリーパーツ多いのは悩みどころですよね💦ビヨンドジュニアだったら買い足しなどもなしだし、掃除もしやすそうだなぁと思いました😊

• 2月21日
  • みしゅ

みしゅ

ビヨンドジュニアは一つ買うと全部ついてきますしいいですよね☺️
    5か月の娘も一度座らせましたが、ハーネスもしっかり止まるので抜け出しの心配等もなさそうでしたよ😳

• 2月21日