※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で予定日が明日なのですが昨日の検診でまだ子宮口2cmでした…

3人目妊娠中で予定日が明日なのですが
昨日の検診でまだ子宮口2cmでした💭
3週間前くらいからずっと2cmから開かず..(笑)
内診で刺激してもらいそこから痛みは常に
ありますがまだまだ普通に生活できるし
陣痛に繋がる気配がなく焦っています💦
周りからもいつ産まれるの?とか聞かれて
ちょっとイライラしてしまいます🥲
予定日超過するのか不安です😭
1人目は予定日2日前、2人目は予定日6日前で
自然分娩で出産していて今回は3人目だから
早いだろうと先生にも言われ続け
みんなもそう思ってたのですが
3人目が1番遅くなりそう🥲💔
もうお腹の子は3200g超えているそうで
自分もお腹が重くて、子供の保育園の送迎や
1人で2人の子供をお風呂に入れる毎日
本当にしんどいですー😭😭
明日産まれてくれないかなぁ...👶🏻💖

コメント

レイ

3人目子宮口1センチ弱で切迫早産で薬服用で自宅安静していましたが、
結局3日も過ぎました💦
そんなもんですよね😅3人目だから薬やめたらすぐだろうって先生にずっと言われ続けて誘発の話出かけました😅
出産って面白いですよね🤣
何人目だろうが何センチだろうが進まない人は進まないみたいです🤣
悩んでるところ笑い話にしてしまってすいません🙇‍♀️
ちなみに2人目は点滴入院でギリギリ予定日前でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこんなことになるとは
    予想外でした🤣‼️
    予定狂いまくりです⚡️笑
    動いてなさすぎ?って思うのですがもう頑張って動く気力もなくて😅
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかねぇ🤰💭
    私も予定日超過したら来週月曜日に入院して促進剤使うことになっているのでそれまでにはと願っています🥹

    • 2月21日