※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

出産後の外出について出産後に会社で飲み会があるようで行こうと思って…

出産後の外出について

出産後に会社で飲み会があるようで行こうと思ってます!
産後の体調もよく、旦那も行っておいでと言ってくれてるので行こうと思っているのですが、産後1ヶ月も経ってないのにいいのかな?とか会社の人からどう思われるかとか色々気にしてしまいます😂
だったら行くなと思うのですが、中々会社の飲み会も開催する機会もないしと思ってます😅

出産後、外出した方また飲み会に参加したよって方いらっしゃったらどんな感じでしたか?

コメント

ます

産後の入院から帰宅して、数日でお散歩がてら買い物は行ってました。
長男の時、長男は夫に預けて授乳の間1〜2時間程度。

そう言うおでかけなら問題なかったです。