※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

しまむらのベビーキッズ服でリトシーをよく買うのですが新作が出た時の…

しまむらのベビーキッズ服でリトシーをよく買うのですが
新作が出た時のオンラインのいいね数や、店舗内の人混みは圧倒的にリトルウィークエンドの方が多いのですが
なぜあれほど他のオリジナルブランドより人気があるのでしょうか?(ダサいと言ってるわけではありません🙇🏻‍♀️‪‪´-)
男の子ママに人気なんでしょうか?ここが好きとかあれば教えてください!

コメント

ふう

生地がペラペラしてない、デザインが可愛い、色使いが好きって感じです!
女の子ものは割と微妙だなと思うので息子にしか買ってませんが😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も女の子ものはあまり好みではないデザインばかりです🥹男の子のは刺繍も多くてお値段以上に見えます🥰

• 2月21日
tommy

まさに今日LWの服購入しました!

男の子デザインはどうしても可愛いいものがないのですが、プリントやサイズ感が可愛いです🥹
あと大人サイズもあるのが個人的にいいです😊
あと、カラー展開が豊富なのもいいです♥️

• tommy

tommy

リトシーはデザイン・色合いが全て可愛いのですが、ディズニーばかりですよね?
    ディズニーのブランド何でしょうか🥹

違うキャラとコラボして欲しいです🥹

• 2月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私もディズニーばかりなのが不思議に思ってました🤣
    昔のデザイン見てたら、サンリオとコラボしてたこともあったようですが😮´-
    やっぱりディズニーだと多くの人にウケがいいからなんでしょうか🤔個人的にはキャラものじゃなくてもデザインが可愛ければ買うのですが🥹
    私も今日気合い入れてオープンと同時に入店しました!でもリトシーの方は人はまばらですかしくらいました🤣🤣リトルウィークエンドは人多かったです!

• 2月21日
  • tommy

tommy

昔は他のキャラクターとコラボしてたんですね!🥹
    叶わくばスヌーピーも...🤣

私はデザインがすきなのですが、どこかにミキミニが...いる!

LWはTシャツ争奪戦で怖かったです。欲しい物だけ取ってレジに逃げました🤣

• 2月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

スヌーピーいいですね🥰

インスタ見てたら、略奪戦激しいとこは激しいようですね🫣
    うちのとこはリトシーより人多いと言ってもまだ数人で、その数人が気が済んで去っていくと誰もいませんでした笑
    服もたくさんありました😅
    店舗差大きいですね😳

• 2月21日