※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が咳で幼稚園休み、ストレス。朝は咳酷くて休ませたが、元気になり騒ぐ。下の子と喧嘩、頭痛い。三連休もワンオペで憂鬱。

上の子が咳だけで幼稚園2日休んでてストレスです…

今日は保育参観だったけど夜中も朝も咳が酷かったので休ませましたが、今は咳も出てなくて元気だし遊ぼう遊ぼううるさすぎます。

下の子とは喧嘩するし…

朝はなんか頭痛い〜とか言ってたし寝とけばいいのに。

三連休もワンオペなのでもう本当に憂鬱すぎます🤮

しかも2人とも6時起きでまだ10時かよって感じです…

コメント

はじめてのママリ🔰

咳だけで休ませたくないですよね、、でも休ませないと周りにも迷惑かけちゃいますもんね💦早起きすると1日めちゃくちゃ長いのわかりますー!三連休が迫ってるのもストレスですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね😢
    熱がなければマスクして登園OKなんですけど、ボーダーラインがわからず休ませてます🫠
    ですよね😭普段は起こしても中々起きないのに…
    もう早めの春休みみたいな感覚でゲンナリします😂

• 2月21日

わー辛いですね😭
遊ぼ遊ぼ!って言われたら私はちょっときつめに「咳で休んでるから寝ることしかできないよ」って言って
寝室でNetflix見せてます…笑
テレビに頼らないとこっちがおかしくなってしまう😭
三連休ワンオペも一緒です!
三連休は何回もテレビに頼りそうな予感ですが、お互い息抜きしながら頑張りましょ〜😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わかります…わたしも体調悪くて休んでるんだから今日は遊べないよって言っちゃいました😂
    YouTubeすら飽きたーとか言われるし、たいして隠れるところもないのにかくれんぼしようとか言われて本当に嫌です🤮
    三連休ワンオペ同じですか!!
    今月2回目の三連休だしゲンナリですよね…
    そうですね!自分だけじゃないと思えば頑張れそうです!!
    頑張りましょう😭!

• 2月21日

退会ユーザー

YouTube飽きた〜は困りますね!!笑
    そしたらもう新しいおもちゃ買いに行くとかゲームとかどうですか?🥹
    時間稼げるおもちゃにハマってくれたらこっちの勝ちですよね笑
    この三連休私の住んでる地域は天気悪いし極寒なので家で何したらいいのよ…って感じです😭
    うちは1人ですが、年近い子供が2人なんてもうきついレベル全然違いますよね😰
    ゆるく頑張りましょ〜🥹💪

• 2月21日