コメント
Min.再登録
無視すると不在票を入れられるだけですので、在宅のタイミングできたなら「先方のミスで違う商品が送られてきたみたいで、受け取り拒否するよう言われています」とお伝えすると大丈夫です ·͜·♡
いくつか届く荷物があっても送り主(発送主)と品名で分かると思います🍀*゜
もし可能なら間違って送ってきた会社にその荷物の伝票番号を教えて貰い、あらかじめ配送業者に電話して受け取り拒否をする旨伝えるとよりスムーズです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
Min.再登録
無視すると不在票を入れられるだけですので、在宅のタイミングできたなら「先方のミスで違う商品が送られてきたみたいで、受け取り拒否するよう言われています」とお伝えすると大丈夫です ·͜·♡
いくつか届く荷物があっても送り主(発送主)と品名で分かると思います🍀*゜
もし可能なら間違って送ってきた会社にその荷物の伝票番号を教えて貰い、あらかじめ配送業者に電話して受け取り拒否をする旨伝えるとよりスムーズです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
🎈😀♡
詳しくありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️