※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
その他の疑問

配達員に受け取り拒否を伝えて返品すれば良いです。他の荷物がある場合は、内容を確認できなくても大丈夫です。

会社側のミスで違う商品が送られてしまったようで、受け取り拒否してくださいと言われたんですが、配達員さんがピンポン押しても無視したらいいってことですか??

他にも届くものがあるので 玄関先で何が届いたか確認するわけにもいかないんですが、この場合どうしたらいいんでしょうか??

受け取り拒否で、と伝えて配達員さんにそのまま返したらいいんでしょうか???

コメント

Min.再登録

無視すると不在票を入れられるだけですので、在宅のタイミングできたなら「先方のミスで違う商品が送られてきたみたいで、受け取り拒否するよう言われています」とお伝えすると大丈夫です‪ ·͜·♡‬
いくつか届く荷物があっても送り主(発送主)と品名で分かると思います🍀*゜

もし可能なら間違って送ってきた会社にその荷物の伝票番号を教えて貰い、あらかじめ配送業者に電話して受け取り拒否をする旨伝えるとよりスムーズです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 🎈😀♡

🎈😀♡

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月21日