※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
子育て・グッズ

新生児の育児に奮闘中。看護師に褒められたけど、疲れが見えないのは褒め言葉?

我が子が生まれて5日目。
黄疸治療が入り退院長引いてしまい24時間付き添い。
夜泣きもあるしオムツ交換してもミルクやっても泣き止まない時もある。
でも今日看護師さんに「育児初めてとは思えないほど余裕があるね‼︎疲れが見えない‼︎」って言われたけどこれって褒められてるの?

コメント

やーこん

褒め言葉だと思います(^ ^)
それほど落ち着いてるってことじゃないですか!
私も言われましたよ笑

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そうなんですかね⁈
    疲れが見えないって言われて育児頑張ってないように見えてる?ってふと思ってしまいました💧

• 3月17日
y..y

てきぱきできている証拠だと思いますよ!
私は顔が疲れすぎてたみたいで預かるから休みなさいと心配されました😅

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そうなんですかね⁈
    確かにみんな「育児慣れないと泣きたくなるよ。なんで泣いてるか分からないと尚更。」って言ってましたが私は今のところないんですよね。
    これからかなぁ?

• 3月17日
  • y..y

y..y

私は病院でご飯食べているとき勝手に涙流れましたよ(笑)
    あのときは疲れてるなって思いました(笑)
    家で一緒に住みだしたら多少大変なとこも出てくるかもしれないですね!

• 3月18日