※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

子供&自分の風邪で、会社を休むの伝えるのが辛いです。今週ずっと休んでます💦どなたかエールよろしくお願いいたします🙏

子供&自分の風邪で、会社を休むの伝えるのが
辛いです。今週ずっと休んでます💦

どなたかエールよろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用主の立場ですが、従業員やご家族が体調不良のときは「仕事のことは心配せずにゆっくり休んでください」っていつも言ってます。こればっかりはどうしようもありませんしね😃
「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」っていう気持ちをしっかり伝えながら話せばきっと大丈夫ですよ☺️

• りり

りり

コメントありがとうございます🙏泣きそうです💦💦

• 2月21日
ama

私も子ども→私の溶連菌感染で10日くらい休んだことがあるのでお気持ちはわかります🥲申し訳ないしいたたまれない。。かといって介護施設なので出勤したら迷惑になるし💦
でも、自分以外の他の方が長い期間お休みしちゃっても、なんとかなる!って思いますし、休む人も申し訳ないなんて思ってないでゆっくり休んで😄と思います!

早く治りますように😃

• りり

りり

コメントありがとうございます!ゆっくり休みますm(_ _)m

• 2月21日