※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

信じたくない。友達の気のせいと思いたい。幸せな生活を壊さないでほしい。頭の中でぐるぐる。

信じたくない。嘘であって欲しい
気にしないようにしててもぐるぐると頭の中に巡る
友達の気のせいそう思い通すしかできない。
幸せのまま生活したいよお願い壊さないで。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしたんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居してる友達がいて
    私が寝てる時旦那がお風呂入ってる時女の人と電話してる声が聞こえたと私に報告されてそんなまさかってとこです。
    携帯見ても何一つ履歴も残っておらず真っ白すぎて逆に怖くて。
    過去に浮気されたことはあってその時は足跡がいくつか残っていたのに今回に限ったら何も無くて、友達がわざとそーゆ風に私に言ってきている可能性も捨てきれないのですがわざわざそんな嘘つくか?って感じで。
    浮気されてるとしても旦那毎日まっすぐ帰ってきてるしどこか行ったりしてる感じも全くみうけられず。ただ電話してるだけの女友達だとしても真夜中に話すことなんてほぼないしなぁと思うとじゃあ一体誰だったんだなんだったんだって状況です

• 2月21日