※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳のお誕生日旅行でアンパンマンミュージアムに行くか迷っています。みなさんは何歳から行きましたか?無料のエリアだけでも楽しめるでしょうか。

一歳のお誕生日旅行でアンパンマンミュージアムに行こうとしたのですが、一歳だとまだわからないですかね💧(一歳誕生日当日にいきます。)
一歳からお金がかかるので、理解できるようになってからいくのがいいのかな〜と思い始めています。みなさんアンパンマンミュージアム何歳からデビューしましたか??
無料のエリアだけいくのでもいいのかな〜とも思ったりしてます。

コメント

ぴぴ

アンパンマン興味あったり反応いいなら誕生日だし
アンパンマンミュージアムはそんなに高くないのでありだと思います🥰
1歳の時も行きましたがアンパンマンそこまで信者じゃない娘もああゆう雰囲気が楽しいのか喜んでましたよ✊ ̖́-
他にお出かけしてた時の反応とか見て決めてもいいかもですね☺️
うちは1歳前に水族館や遊園地、動物園とか行きましたが
なんかテンション高いな~✨️
楽しい雰囲気分かるのかな~✨️って感じあったので
行ったらまぁ楽しむだろう…と行きました(笑)

ママり

1歳0ヶ月だとアンパンマンは分かったとしても、喜び具合は近所の公園であそぶのと変わらないような気がします😂
自分ならわざわざ行くにはまだ早いかな〜って思います。
近所に行くのでついでに…くらいの感じとか、親が連れて行きたいならいいですが🥺
うちの子は1歳9ヶ月あたりからアンパンマンにハマりはじめて、2歳2ヶ月で初めて行ってそれはもう大興奮でした。

パチ

1歳半くらいのときにいきましたが、たのしんでました!
ある程度自分で歩けるくらいなら楽しめるかもです!!
でも大きい子たちがおおいのでちょっとヒヤヒヤしました、、、

お金も高いしそのときももうちょい大きくなってからのほうがたのしめるなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

下の子は5ヶ月の時と
1歳ちょうどで行きましたが
中は土足だし
ベビーカーが使えないので
抱っこ紐でウロウロするしかなくて
その頃はあまり楽しめなかったです💦

しっかり歩けるように
なってからの方が
楽しめると思いますよ!