※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎での車通勤距離の許容範囲は何キロくらいですか?片道18キロで26分かかりますが、混んでいると40分かかる感じです。

田舎にお住みの方やフルタイムの方通勤距離ってどれくらいまで許せますか??

田舎で車通勤です。何キロまでが許容範囲なのでしょうか
片道18キロ、アプリだと車で26分、混んでると40分くらいかなって感じなのですが

コメント

はじめてのママリ

ママ友には何人か知り合いの人に会いたくないとかって理由から同じぐらいの距離で仕事されてる方結構いますよ。

私は、今はキロはわからないですが車で20分弱ですね。
もうすぐ転職するのでおなじぐらいなるかもです。
渋滞はほとんどない山越えなのですが25分ぐらいはかかると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものなんですね😂
    うちも家の傍の国道が1番朝は混むため山道行くまでに時間かかります😂

• 2月21日
ママリ

田舎で片道約30キロを50分程かけて車通勤してます!
フルタイムです😊

はるひ0111

田舎で車通勤、フルタイムで転勤のある仕事してますが、片道60km、高速使って60分までは通勤圏内です。
ただ、今の職場は片道20km弱で30分くらいの通勤時間なので、とても快適です。なので、片道18kmは許容範囲です。