※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係に悩んでいます。旦那と2人で生活しており、子供の顔も見せたくない状況です。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

義母と一切関わってない方いますか?

旦那の母親は飲み歩いて家のことやらない人で、旦那が16の時から毎月10万円要求してきたり(高校は途中でやめて働いてます)、噂では旦那の仲良い友達から数十万お金を借りてたと言う話も聞いたことがあります(その友達もタメなので10代の時)

旦那の1番下の小学生の妹の世話ですらろくにせず、当時彼女であった私が朝ごはん夜ご飯の用意をしたり学校の準備をしたり運動会のお弁当を作ったり、学校があるのに仕事だからと言って1週間帰ってこず私と旦那が学校に行かせてました

お金も旦那が渡してるのにガス電気家賃毎月払っておらず督促状ばっかポストに入ってたりしてたので仕事だと嘘ついて男のとこにでもいってたんだろうなと私の親とも話してました

これ以外にももっとエグい話が沢山あるんですが書ききれないので、、
その後なにも言わずに黙ってアパートを借りて旦那と2人暮らし、2年同棲して結婚し、現在お腹に赤ちゃんがいます。

私の両親は旦那のことを可愛がってくれて父親と旦那で居酒屋に行くこともあったり家族みんなでご飯に行ったりもします。

結婚したことは噂で知ってるらしいですが私達からなにも報告はしていません。
旦那と私はから勝手に縁を切ってる状態です

死ぬまで関わりたくもないのですが同じような方いますか?

もちろん子供の顔も絶対にみせたくありません
ふと同じような方がいるのかなと思いました。

コメント

ちょす

初めまして!
私も全く関わっていないです。会ったのは結婚する前の顔合わせが最後でした。顔合わせに遅刻や、その時の態度などいろいろあり、それ以降私も旦那も旦那の親に会っていません。
昨年家を購入しましたが、それすら伝えておらず、生まれても会わせへんからなと私から旦那に伝えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の場所バレたりしましたか?💦家の場所もなにもかもしられたくありません。

• 2月21日
  • ちょす

ちょす

結婚前に保険やら何やら一旦前住んでいたアパートに変更して、その後今のお家に変更しているので、今のところバレていません。もしバレたとしても絶対家にあがらせたくないです。

• 2月21日
双子ママ

妊娠前に絶縁しました!
旦那ももう会っていません。妊娠前だったので子どもたちもあわせていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが縁を切ったと思えばもう今後関わらなくていいですかね?それとも絶縁を直接言い渡しましたか?

• 2月21日
  • 双子ママ

双子ママ

ラインで絶縁状をおくりましたよ!
    なんか連絡きたりいきなり来られたりしても困るので😱
    思ってること全部言ってやりました☺️

• 2月21日