※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫と住む場所の意見が合わず、貧乏性の夫と価値観の違いに悩んでいます。高い所を希望する夫と、治安を気にしない自分との間で葛藤があります。同じ経験をした方いますか?

夫婦で住みたい場所の意見が分かれた方いますか?
裕福ではない家庭で育った貧乏性な夫と価値観が合わない時があります💦
もっと高くを望む人で失敗しても困るのですが、
治安とかあんまり気にしない人で自分ばっかりがしんどくなります💦同じような経験ある方いますか?

コメント

ひらまま🔰

私と夫も価値観真逆です〜😂

結婚する際にあたって
何かあるたび衝突してました!
本当によく結婚したなってくらい‥笑

夫は超ど田舎出身で
全校生徒20人くらいの
小中学校出身、
私は全校生徒1000人越えの
新興住宅地で育っていたので
それはそれは揉めました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ一緒ですね🥹同じような方いて嬉しいです!
    家買う時とか揉めました?
    最終はひらままさんが勝ちましたか?笑

    • 2月21日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    やっぱりお付き合いと結婚って
    全然違うんだって痛感しました。笑

    入籍する時、家買う時が
    一番揉めまくりでした😂😂
    最終的に夫が面倒くさくなり
    折れたので、私の粘り勝ちです🙋‍♀️笑

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

分かれてます…🙋‍♀️
うちは夫が今より田舎の眺望はいいけど他に誰も買わないよっていう山の上に住みたくて、私は現在の住まいの近くの分譲地に住みたいです。
山の上はキレイな整形地じゃないので造成やらでもお金がかかります…。

うちは上の方と逆で私が面倒になって(夫が頑な過ぎる)諦めています…。
住みたくないところにお金なんて掛けたくないけど、私のお金じゃないし私の家じゃないんだと思い込む事にしました😭

でも治安は気にして欲しいですね🥹

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
価値観や好みがわかれます。
主人は今あるもので満足できる感覚、私はベストを手にしたいタイプです。