※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

男の子ママの方、いつまでチューしましたか?長男が4歳で毎日チューしてくれる。嬉しいけど何歳まで続くかな?夫とはしばらくしてない。

男の子ママの方、いつまでチューしましたか?
今長男が4歳なんですが、ほぼ毎日チューしてくれます😂
今日寝る前も「ずっとチューしてずっと手繋いで寝んねしよ?」と言ってくれました笑 さすがにずっとチューしたまま寝れないので数回だけにしましたが😅
私としてはすごく嬉しいけど何歳頃までしてくれるのかなーと。旦那とは何ヶ月もしてないし(する気もなし笑)、長男が小さい彼氏状態です🤣

コメント

ぽいぽい

長男はあんまりするタイプではなかったですが、旦那にはほっぺにたまーーーにしてます🤣

御園彰子

男の子二人いますが、2歳までですね。
それも息子からしてくれたことはなく、可愛いなと思った時に「ママとチューしよ😘」と言ったらしてくれた感じでした(笑)
幼稚園に入る頃には私が飽きてきてもうしなくなりました(笑)
夫ともしてないですが(笑)