※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理の時、ガードルをはいている方へのアドバイスをお願いします。

みなさん、生理のとき、パンツの上に何かはきますか?
なかなか面と向かっては聞けない内容でして😅

私は中学生の時に買ってもらったガードルをはかないと
ナプキンが浮いてしまう気がしてハラハラします💦
いかんせん、記憶が昔なので、
ガードルかどうかも怪しい…たぶんガードル。
パンツよりも、ほんの少し大きめのパンツみたいな形のやつです。
しかし、さすがに長年使いすぎてそろそろ二代目が欲しい。でも何を買ったらいいかわかりません。
1分丈スパッツ?いや、あの足の部分いらない…夏ムレる…笑

これいいよーとか、これはいてますよー
を教えてください!

コメント

スカートの時だけ(滅多に履きませんが😂)履いてます!
見えても良い黒パンツ、旦那のボクサーパンツとかです笑

ママリのママ

パンツスタイルの時は履かないですが、スカートの時は1分丈スパッツ的なの履いてますよ〜
私も中学高校あたりで買ったどこのか分からないやつです笑
あとコンビニの男性用トランクスもスパッツとして履いてます!

はじめてのママリ🔰

心配な時は、短いスパッツ履いてます😊薄手のものも売ってるので、夏でもあまり蒸れないものあります!

けど、キチッとした生理用ショーツなら浮かないです!有名メーカーのでも浮いちゃうのありますよね💦私的にスポーツする人用の生理用ショーツは浮いたりズレたりすることないのでオススメです✨

ママリ

冬は毛糸パンツ、夏は外出時ガードル、家でスパッツ履いてます😊✨
パンツの上に何か履かないとズレそうな気がするの、めちゃくちゃ分かります🤣

はじめてのママリ

私もガードル派です!!
ズレるのが怖くて、毎回履いてます☺️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
1つでのお返事で失礼します。

男性の下着は盲点でした😂
昨夜の投稿時間が時間だったので、これはワンチャン旦那の使うか?と思いましたがユルユルでした…w
緊急時にはコンビニ走るのもありなのだと思いました🤣

スポーツする人用のなんてあるんですね。これも知りませんでした😲
いいおねだんんんんん←

毛糸のパンツをはいている時期もありましたし、ガードル派の方もいたの嬉しいです😂

初潮のときから、パンツの上からなにかはく、を習慣化してしまったからか
タイツとかはいていても、その上にガードルはかないとなんかソワソワしちゃうんですよねぇ…
出産後、生理が少し変わって、汚すことも増えてしまい😮‍💨
追加は必須だと思い質問した次第でした。
みなさんの参考にさせていただきます。
ありがとうございました!