※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き(笑)
妊娠・出産

2人目の出産についての経験を教えてください。予定日通りに産まれた方、何週で産まれたか知りたいです。

1人目の誕生日が7月26日👧🏻
お腹の子の予定日が7月25日で1日違いです✨
同じ誕生日になったらいいなー!って夫婦で話してるんですけど2人目以降って勝手なイメージ、予定日よりも前に産まれるんじゃないかと思ってます🥹
ママリの皆さんは2人目は予定日辺りで産まれましたか?
何週で出産したか教えてください!✨

コメント

ちゅんちゅん

1人目は予定日三日遅れ促進剤
2人目は予定日三日前自然に
3人目は予定日四日遅れ促進剤

私の場合2人目以降というわけでもないですね!

あゆ

こんばんは😊私は7月26予定日です!2人目の子は39週に産みました!
私の場合でかかったので促進剤を使って産みました💦私もはじめてのママリさんみたいに早く産まれるかも!と期待してました笑

まにゃ

私は2人目は予定日の2日前に
高位破水しました!次の日に結局産まれず帝王切開になりましたがほぼ予定日までお腹にいました❤︎
近所の人は3人目なのに予定日過ぎてから産まれましたよ♡

ゆきち

私も1人目の子の誕生日の次の日が2人目の予定日でしたが、ちょうど2週間早く産まれました👶
一緒になってくれたらいいなと思ったけどなかなか難しいことがわかりました笑

ちな

私も2人目以降は1人目よりも早いと思ってたのですが、1人目38w0dで、2人目は38w5d計画分娩でした😅
計画じゃなければもう少し遅かったと思います。
義姉は1人目38wでしたが2人目は予定日1週間超過してました😂

June🌷

うちも1人目と誕生日近かったのですが、逆子治らず38週で帝王切開になってしまいました!
誕生月だけ同じです😂

はな🔰

1人目41w1d
2人目39w4d
3人目39w4d
4人目40w1d
で産まれています😃
なので可能性全くない訳ではないと思います🥹
ママリでも予定日超えてる経産婦さんよく見かけますし💡
どうなるか楽しみですね🥰

  • はな🔰

    はな🔰

    ちなみに4人とも、陣痛からのお産です😊

    • 2月20日
二児母

1人目40週ぴったり
2人目38週5日

二人ともこの日に産まれてきたらいいなーって考えてた通りになりました!
もしかしたら願ったら叶うかも😊たのしみですね♪

さっこ

1人目38週5日、夜中に破水
2人目40週5日、胎児が大きくなり、40週4日で入院、その日に産まれるかと思いきや促進剤が効ききらず、次の日のお昼にやっと産まれてくれました!

ちなみに2人目の入院日が上の子の誕生日前日でした(笑)
なので同じ誕生日になりました(><)
私自身も兄と同じ誕生日で
親子揃ってきょうだいで同じ誕生日というミラクルおきました(◎-◎;)

ゆう

2人目40w3dで3人目40w0dでした!

たこ焼き(笑)

沢山のコメントありがとうございます!
まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆さん綺麗にバラバラだったのでミラクル期待したいです笑🤣
非常に参考になりました!
ありがとうございました🥰