※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産で上の子と離れるのが寂しい。イライラもあるけど、忘れないでほしい。退院後の上の子の様子は気になる。

出産のための入院で上の子と離れるのが寂しいです🥲
普段イライラしちゃったり、1人時間が欲しいって思っているのに、いざ何泊か離れるとなると寂しくて寂しくて🥹
面会もするし、テレビ電話もするから私のこと忘れないかな、、、忘れないでほしい😭😭
退院して家に帰った時の上の子の様子、どうでしたか?

コメント

きゃんみ〜

一月に管理入院で二泊三日入院でしたがその時でさえ寂しかったです😭
実際短かったのであんまりでした笑予定帝王切開が待ってるので10日離れ離れ、、、
不安です🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2泊でも寂しいですよね💦
    3泊の予定なのでギリ覚えててくれますかね🥲
    10日間は不安になります、、でも帝王切開なのでゆっくりお休みしなきゃですもんね🥹
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 2月20日
▶6人の怪獣

双子出産の時に3人目と離れるのが寂しくて入院してから毎日泣いてました😇(笑)

絶賛コロナ禍で面会もできないし、入院は最短で9日間。
もう地獄かと思いましたね🥲

傷は痛いのに誰にも会えないし励ましてくれる人も居ないし、寂しいし…

6人目の時も「産むか帰るか」が決まる日の検診の朝も泣きながら家出ました😅
結果1日の管理入院でしたが、帰宅後また号泣です(笑)
長男が「これ出産で入院して帰ってきたら大洪水になるんじゃないの?」って笑われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コロナ禍で面会なし、そして9日間は地獄すぎます😭
    私も毎日泣いちゃうかもです🥲

産むか帰るかだとまだ離れる心の準備できてないですもんね💦
    大洪水にもなってしまいますよ〜😭😭

• 2月21日