※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーや☆
家族・旦那

明日で結婚1周年になります(^-^)お互いイベントとか記念日に何かするの…

明日で結婚1周年になります(^-^)
お互いイベントとか記念日に何かするのは面倒なタイプなので、計画何も立ててませんが軽くお祝いしようかと思ってます♪
皆さん1周年の時何かお祝いしましたか?参考にさせて下さい(^^)

コメント

ぽんちゃん

おめでとうございます(^^)♡
うちは1周年のときは高級なふぐのお店に行きました(*^ω^*)
それと、旦那に手作りしたメッセージプレートをあげました♡

• みーや☆

みーや☆

回答ありがとうございます😊
    ふぐいいですね〜(^-^)やっぱり贅沢にいきたいですよね♪
    手作りメッセージプレート素敵ですね‼︎
    候補に入れたいと思います^_^

• 3月17日
REN.

私も日曜日で1周年です❤️❤️
私たちは来月末に1周年記念として夫婦2人での最後の旅行を控えてるので、記念日当日はあまりお金をかけないようにと思ってます💦
当日は昼間はショッピングして、夜は初デートで行った夜景を見に行って、帰りに2人が出会った場所でもある私がアルバイトしていた居酒屋に食べに行こうと思ってます( ^ω^ )💕
初心に帰ろうって感じです(笑)
旅行も本当は当日がよかったんですが、3月はまだ寒いし、春休みで人が多いかなと…

• みーや☆

みーや☆

記念日1日違いですねー😄
    旅行を控えてるんですね^_^
    初デートの場所&出会った場所素敵です(*^^*)初心に帰るの大事ですね‼︎
    参考にしたいと思います(^^)
    夫婦2人での最後の旅行楽しんできて下さい(^-^)

• 3月17日
はる

毎年◯婚式というのがあるらしく1年目は紙婚式なので手作りアルバムプレゼントしました(´∀`*)
結婚式を挙げたホテルから無料ディナー券届いたのでホテルでディナーしました!

• みーや☆

みーや☆

回答ありがとうございます😊
    毎年そういうのがあるんですね‼︎
    初めて知りました!
    画像まで添付していただいてありがとうございます(^ ^)
    無料ディナーいいですね(^^)
    さっそく外食のお店探したいと思います(^^)

• 3月17日
  • はる

はる

私も記念日のこと調べるまで知らなかったです!
    毎年あるのびっくりですよね!

いい店見つかるといいですね(´∀`*)

• 3月17日
mari

子どもが3ヶ月だったので、昼間は水族館に家族デートしに行きました!

夜はおうちでステーキ焼いて、手作りケーキとか準備しました!
あとは旦那が欲しがっていた服と手紙をプレゼントしました。旦那からは花束と手紙と、紙婚式だから。。とオイルマッサージ券をもらいました☺️

• みーや☆

みーや☆

回答ありがとうございます😀
    水族館良いですね〜(^-^)
    手作りケーキ作るなんて素晴らしい奥様ですね‼︎私手作りのスイーツなんて最後に作ったのいつだったか覚えてません(>_<)笑
    旦那さんも花束と手紙くれるなんて素晴らしい旦那様ですね😍

• 3月17日