※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日まで元気だったけど、朝から40度近い高熱が出て、体がだるい。明日受診予定です。

インフルって、いきなり高熱でましたっけ??
昨日まではなんともなかったのですが朝から40度近くありぐったりしてます💦
明日受診予定です。

コメント

mikan

我が子がインフルなったときはいつも高熱からです💦ちなみに大人も高熱からでした😭

ぽよ

出ると思いますよ💦
うちの子も15時くらいまでギャーギャーして遊んでてお昼寝から起きて元気ないなと思ったら18時くらいで39度とかありました!

🫧🫧🫧(29)

12月にインフルエンザに
息子と私がなりましたが
いきなり高熱から始まりました🤒

はじめてのままり

インフル、高熱でますね😞
親戚が、高熱でインフルかコロナかと思ったら溶連菌でした🥲

3-613&7-113

旦那37.8(平熱35代)・私40.2・長女38.8が、インフルやった時の最高値です(次女は感染免れました)。

旦那は、鼻水や咳してて発熱が加わって・私は寒気して発熱・長女は元々若干の風邪症状があって突然の発熱でした。

kitty

先月に息子がインフルA型に罹りました💦
お昼まで何ともなく、午後から何となくいつもより元気ないかな?くらいから、19時くらいには一気に40度超えでした😭

お大事になさってくださいね❤️