※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子も産まれたので、一緒に写真も撮れたらと思って10月に写真スタジ…

下の子も産まれたので、一緒に写真も撮れたらと思って
10月に写真スタジオで七五三の前撮りしたいと思っています(予約もまだしてないですが)。

義実家が長男のために仕立て直した着物もあるのですが
それも着て写真撮ったほうがいいですかね?
私はスタジオで着れる可愛い着物とかで撮りたいのですが、作ってくれたの着ないのもあれかなと思って💦
というか持ち込んでいいのでしょうか?

写真スタジオとかで撮ったことあまりなくて良く分からず
皆さんどんな感じなのかなと思って🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオによるかもですが、どっちも着せて撮ってくれる所もありますし、持ち込みか、お店のか選ばないといけないところもありますし、持ち込み不可のところもあって、様々かと思いますが、、スタジオアリスかマリオならどちらもパパッと着せて撮ってくれると思います!