※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在、元旦那の子供と新しい旦那の子供を育てていて、子供と離れ離れの生活をしている方いますか?引越しを考えるが、子供の安定を考えて悩んでいます。

今妊娠をしてて今の子供は元旦那の子で今お腹にいる子は新しい旦那の子なんですけど子供と離れ離れで子供は実家にいて姉が見てもらってて養子でもいいから子供は置いて行ってって姉に言われてます。(私の)ちなみに私の子供は今まで何回も転園を繰り返してきてやっと今保育園が楽しい、友達がいるで引越しをするのが可哀想で、それに振り回したくもないなって思ってて、それ以外にも色々ありますが、、、
子供と離れての生活してる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして今離れて暮らしているのですか?なぜ姉は置いていってって言うのですか?
私も3歳の子供がいますが、何回も転園繰り返して友達ができたとしても子供と離れての生活は考えられません。
3歳の子が友達と離れて可哀想より親と離れた方が可哀想かなと思いました。
3歳ぐらいの子なら友達がいたとしても、そんなに友達に会いたい!とはあまりならないかと思いますが…
なにか事情があるのですか?