

はじめてのママリ🔰
防犯カメラある園であれば確認してくれている印象があります。無事解決してます。
カメラ、証拠がないと事実確認は難しいです。うちは泣き寝入りした経験があります。
相手の受け取り方でモンペになったりしますよね😭

はじめてのママリ🔰
クレーム?というか別のルートのバスが本来のルートをショートカットして事故ったことがあり、その後娘に自分の乗ってるバスもルートをショートカットしてるのを聞いて知って、事故のことがあったんで〜って言ったことはあります。

はじめてのままり
公立園なので、保育園に直接ではないですが、役所経由で言ったことはあります。
有給でも預けれるのに預けれないと言われたが、ルールが変わったのか等ですかね🤔

はじめてのママリ🔰
冷静に話したし事情を聞きたく連絡したからクレームとは思ってませんが、息子がお友達に首をしめられ、やめてって言ってもやめてくれなくて苦しかったって泣きながら言ってきたときは事実を聞くために電話しましたよ!
コメント