※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那からの外食連絡に不満。子育て大変で早めの連絡希望。男性のコミュニケーションに疑問。

ご飯作り終わってから今日ご飯外で食べてくる!って旦那からの連絡むかつきません?笑

あんたは外食すればそれで完結だけどこっちは2ヶ月の娘1人でお風呂入れてご飯食べるのもままならないんですけど??

後1時間早く連絡してくれたらよかったのに、何で男って一言LINE送ることができないんですかね😂

コメント

ままり

わかります!
明日食べるから!
じゃないんだよ!笑
食べて欲しいわけではなく、ご飯を作るという用事を減らせたのに💢て感じです(笑)

• みなみ

みなみ

分かります分かります!子供を見ながらご飯作るのがどれだけ大変か分かってないですよね💢

• 2月20日
ママリ🔰

めーーっちゃイラッとします!

むしろ作り終わってなくても15時以降の連絡は腹たってました😇
こっちは子供連れて買い物行ったり昼寝の間に下ごしらえしたりしてるのに!
自分の分だけでいいなら納豆ご飯でも適当に食べたわ!!
って感じです😂

今は子どもたちも幼稚園児になり、買い出しは一人で行けるしどうせ子供のご飯は作らなきゃいけないのでそこのイライラは減りましたね(笑)

• みなみ

みなみ

わかります、おかず適当で良かったのにって虚しくなりますよね、、、お風呂も1人でいれなきゃだしほんとお気楽でいいなって感じです笑

• 2月20日
ママリ🦭

何のための携帯だよって思います🤣🤣(笑)

• みなみ

みなみ

ですよね!!!携帯ゲームばっかやっててむかつきます笑

• 2月20日
さくら

めちゃくちゃわかります!!
基本的に連絡遅いんですよね💢

わかった時点ですぐ連絡しろよ!!って思います

• みなみ

みなみ

あとでいいや精神やめてほしいですよね

• 2月20日
🫧

あります!明日朝食べるから!って
そんな問題じゃないんだよ😡って話です😂

ni

めっっちゃわかります!
行くのは全然いい。だが早く言え。遅くに誘われたら断れ。て感じです🤦🏻

同時に自分の学生時代の母にごめんなさいって思ってます、、🤣