※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

元旦那や義理の家族とトラブルで離婚した方、同じような経験をされた方いますか?今日も嫌なことがあってイライラしています。

元旦那、義理の家族とドロドロに揉めて、めちゃくちゃ嫌いになって離婚した方いますか?

そうなりそうで、今日はらわた煮えくりかえりそうなことされてめっちゃムカついてます。

同じような方いますか?

コメント

桜

はーい!
私が義弟の嫁たちと大喧嘩して 旦那にもムカついて 調停離婚中です。

義父母にも相当イラついています。

• まる

まる

仲間ですねー!!😭😭😭
    今日旦那と義理父にめちゃくちゃ腹立つことされていまだに忘れられません🥵
    桜さんどうやってストレス発散してますか?😱

• 2月20日
  • 桜

私は今はもう離婚調停ですが
    当時は 無視 子供達を旦那に会わせないように 早めに寝かしつける 義実家にはいかないでした笑

• 2月20日
  • まる

まる

なるほど😭😭ストレス溜まりまくりですよね😭😭💦
    うちは離婚届今週中に出す予定です😨ムリですけど存在忘れたいです😭😡

• 2月20日
  • 桜

私は 養育費とかの話し合いもきっちりしたいので 調停して離婚するので 旦那さんがきっちりタイプじゃなければ調停の方がいいかもですよ。

• 2月20日