※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鴻巣市のやしだ産婦人科について、女性医師のみか、男性医師もいるか、費用について知りたいです。その他情報もお願いします。

鴻巣市はやしだ産婦人科にここ数年で通っていた方、コメントおねがいします!
妊娠がわかり産院を探しています!

ホームページを確認したところ、先生は女医さんしか載っていませんでした。
女医さんのみの産院ですか?
それとも、医院長、副院長が女医で他の先生は男性もいるのでしょうか?

それと、予約金3万、保証金10万と結構高い気がしたのですが(これまで2回出産した産院は内金5万のみでした)、分娩費用、入院費用はどんな感じでしょうか?

その他、どんな情報でもかまいません!
コメントおねがいします!

コメント

🐰

先生は三姉妹ですよ〜☺️
何年か前は非常勤の男性の先生もいた記憶がありますが、今はわからないです💦

私の時は予約金1万、保証金10万でしたが、そこから分娩費用・入院費用を引いて余れば戻ってきました!

長女は祝日、次女は夜間の普通分娩で、どちらも1~2万返ってきた気がします。

当時は出産育児一時金が42万円だったので多少変わってるかもしれません🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常勤の男性の先生がいるかもしれないんですね💦
    その他、詳しく教えていただきありがとうございます😊
    検討してみます!!

• 2月24日
  • 🐰

🐰

次女を出産した時はいなかったです☺️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰