※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月の最後の週の金.土曜日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く予…

3月の最後の週の金.土曜日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く予定です。
金曜が半日、土曜が丸1日の1.5パスを買いました

ニンテンドーエリアが今回一番の目的です。

入場確約券付きのエクスプレスパスを買うべきか悩んでます!

オフィシャルホテルに泊まるのでアーリーパークインで早めに入れると思います
それで整理券を取るって感じでも大丈夫だと思いますか?

春休みで多いだろうし、ニンテンドーエリアに入れない可能性もありますよね?
金曜は午後からなので、入れない事もあるだろうと諦めてます。
実際はどんな感じなのでしょう?


ちなみにアトラクション系は子供が怖がりなので乗るか不明です!
私は高所がダメなので断固乗りません(`□´)!!

コメント