※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのすてっぷタッチをやっている方への質問です。お子さんはどのくらいの頻度でやっていますか?最初は毎日やっていたけど、最近は飽きてしまっています。新しい教材が出ると喜んでやることもあるけど、じゃんぷタッチも悩んでいます。

こどもちゃれんじのすてっぷタッチやってる方
お子さんどのくらいの頻度でやっていますか?

うちは年中のすてっぷタッチから始めて
最初の2〜3ヶ月は保育園から帰ってきて毎日やっていて
その間にご飯の支度したりできるので助かってたのですが
飽きてしまったのか、「保育園行った後だと疲れちゃう〜」と言ってなかなかやろうとしなくなりました😅

25日の新しい教材がダウンロードできるようになると喜んで数日間続けてやったり、お出かけの時持って行ってやったり
色々な知識をしまじろうから教わって嬉しそうに「〇〇なんだよ〜」と教えてくれるのですが
あまりやらないならお金がもったいないので
年長のじゃんぷタッチも続けようか悩んでいます💦

コメント

ママリ👦👼👼

年中ですが、朝か帰宅してから6つやらせてます🙆‍♀️
たまに疲れてるときは3つだけがんばってもらってます👌