※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

今まだ4週なのですがなんの症状も変化もなく妊娠前と変わらずなんですがそんな方もいらっしゃいますか?

今まだ4週なのですがなんの症状も変化もなく妊娠前と変わらずなんですがそんな方もいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4週だったら妊娠に気づかないぐらいなので普通だとおもいます!

はじめてのママリ

私は4週の時は気付いてもなかったですし、変わらない人も多いと思います☺️

ままま

4週の時はそんなもんです。

ままま

フライングか不妊治療の判定日じゃないと4週って分からないので、
なんにも変化なくても変じゃないです。

くるみ

4週なら体調に変化が出てくる人はまだ少ないと思います!これからですね( ; ; )

• ママになりたい

ママになりたい

何週ぐらいから妊娠してる実感湧きましたか?😂

• 2月20日
  • くるみ

くるみ

5週後半からつわりが出てきたので、実感湧きました!あとは診察に行って胎嚢が見えたり心拍が見えた時ですね!

• 2月20日
つむぎ🔰

私は生理痛みたいな痛みがずーっと続いていました!あとは特に何もありませんでした😀