※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

Googleに詳しい方教えてください🥲🥲🥲🥲Android使ってます!内部ストレージ…

Googleに詳しい方教えてください🥲🥲🥲🥲


Android使ってます!
内部ストレージがもういっぱいみたいなんです、、

携帯音痴ですがよくわからないまま
毎月課金(月380円、200GB)してて、まだまだ空きある!と思ってたんですけど、、


私が課金してるのって
Google フォトではなくてGoogle ドライブってやつに課金してるってことですよね?🥺

Googleドライブに動画等うつせば
Google フォトからは削除してもいいってことですか?


もうなにがなんなのかわからないです🥲


写真はっておきます🥲

コメント

am

Google ドライブの空きはまだまだあるみたいです🥺