※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち16
妊活

高温期10日目で、明日が生理予定日。基礎体温37.57度でビックリ。風邪気味で36.9度。昨日の検査は陰性。妊娠可能性は?基礎体温と熱の関係について知りたい。

ただいま高温期10日目で、排卵が少し遅かったのもあり、明日が生理予定日ですが朝基礎体温を計ったら、37、57度でした‼一瞬36、57かと思い、やっぱりリセットかぁと落ち込みそうになったのですが、今まで出たこともない体温でビックリしました‼一昨日から風邪気味で熱があるのかなと思い、体温を計ったら36、9度と私的には平熱も高かったです。昨日フライングをしたら真っ白の陰性でした。妊娠の可能性はあるでしょうか?熱っぽいと基礎体温もあがりますか?

コメント

♡mieeee♡

このまま高温キープしてほしいですね!排卵日ズレてたり、ストレスなどで遅れたりあるので生理くるまでは諦めないでくださいね!

• もっち16

もっち16

排卵日は病院と排卵検査薬でぴったりだと思います(>_<)
    今回こそ妊娠してて欲しいです‼

• 3月17日

高温期いつも11日しかないんですか?
排卵が遅れたなら生理予定日もずれますよ!
高温期9日でフライングなら出なくても仕方ないと思いますよ^_^

• もっち16

もっち16

そうですかっ‼
    ネットで検索したら、早い人だと9日目で出るって書いてあったのでフライングしたら、見事に真っ白で落ち込みました(;_;)
    希望を捨てずに待ちます‼
    ありがとうございました♪

• 3月17日