※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが活発で寝付きが悪い悩みです。お昼寝の時間になると床で動こうとして、3時間も眠らないことがあります。しかし、抱っこするとすぐに眠ることができます。同じような経験をした方いますか?

身体が活発になって寝ようとしない。
生後6ヶ月、もうすぐ7ヶ月です。ずり這い、少しハイハイが出来るようになったせいか、お昼寝の時間になり寝室です床に置いても動こう動こうとします。気づけば3時間経ってます。けどおんぶや抱っこをするとすぐ寝ます。
私のよう方いますか?
ようやく床置きトントン出来てたのに振り出しに戻ったみたいで悲しいです🥹

コメント

のん

1人目がそうでした!やばかったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はまだなんとかマシなのですが、日中やばいです〜😂

• 2月20日
しまうま

そうでした!!!5ヶ月でずり這いができるようになって、寝かせてもひたすら寝返り→ずり這いでした🤣
隣で寝たふりしていると30分〜1時間後には力尽きて寝てましたが早く寝て欲しかったので抱っこで寝かせてました!
うちももうすぐ7ヶ月ですが、落ち着いてきて布団に入って5分で寝てくれるようになりました!

ママリ

全く同じです!
床に置くとコロコロ転がって、ベビーカーか抱っこ紐じゃないとお昼寝しなくなりました🤣
もうめんどくさくて最近毎日ベビーカーでお出かけしてます😂