※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

友達との約束が不明確で返信待ち。追いLINEは不快に思われるかも。相手の都合を考えて待つか、明日の予定を確認するか悩む。トラブル経験から対処法が難しい。

友達関係のことで至急相談です!

友達と明日会う約束してるんですが時間や場所を決めてなくて話したいのですが別の話題の返信待ちで一向に返ってきません。そんな中追いLINEみたいな感じのしていいかどうか悩んでて、、
忙しいのかもしれないしそんな会いたくないのかもしれないし、、とか思うと混乱して😭

どうしたら相手を不快に思わせないように出来ますか??
向こうから来るのをひたすら待つか自分から明日どうするか聞くか、、悩みます😭

最近別の友達とトラブったのでどう接したらいいか分からなくなってきて、、難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そえば約束してるの明日だったよねー?どうする?

みたいな軽い感じで追いLINEします😂
トラブルと少し怖くなりますよね💦
でも会う会わないどちらにせよ明日の予定決めたいので、ラインしちゃいます🥺

• もち

もち

そうなんです、明日なので決めたくて😭

軽い感じで聞けば大丈夫ですよね??

はい、めっちゃ怖いです。ちょっとした一言で気分悪くさせてどうしようってなっちゃいます😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽い感じで行きましょう!!
    私も割とLINE見てても後から変えそうー!って思って返さなかったりするので、友達もそのパターンかもしれないですし😂

トラブった方と別の友人ですし、きっと大丈夫ですよ!💪😊

• 2月20日
  • もち

もち

ありがとうございます!🙇‍♀️
    あるあるですよね😂私もよくしちゃいます、笑

ですよね!ありがとうございます‪‪☺︎‬

• 2月20日