※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日に特別感のある外食を考えています。皆さんは何を食べに行きますか?子供が産まれる前に夫婦2人で行っていた内容でお願いします。

来週子供が産まれる前の最後の結婚記念日を迎えます。
そこで、夫婦2人で少し特別感のある外食がしたいと考えています。

皆さんは結婚記念日に何を食べに行きますか?
(食べに行っていましたか?)
子供が産まれる前に夫婦2人で行っていた内容でお願いします!

コメント

ルーパンママ

結婚式を挙げたところがレストランもやっていたので、そこで食事をしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごく素敵ですね🥹✨
    我が家は県外の結婚式場だったので今回は難しいですが、今後の参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 2月20日

子供が生まれてから、外食するとしたら座敷があるとこがほとんどなので、テーブル席メインのレストランとか、私たち夫婦は、産まれる前にお酒は飲めないけど居酒屋に行きました😂

あと、結婚記念日は上の方と同様で、結婚式場が食事会を毎月開催しているので少しお高めでしたが行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    居酒屋さん、良いですね!
    結婚記念と出産頑張ろう会を兼ねて行くのもありかもです!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😌✨

• 2月20日
ママリ

近場のホテルの鉄板焼き食べに行って、一泊しました☺️ 妊娠中だったのでお肉はよく焼きにしてもらいました!
家から30分くらいの、近すぎて逆に普段絶対泊まらないところだったので新鮮でした!