※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がコロナで熱が下がった後、機嫌が悪いです。抱っこやおんぶで過ごしています。

お子さんがコロナに罹ったことのある方、すごく機嫌悪かったなどありましたか?機嫌が悪かったなどあった方はどうやって乗りきりましたか😭?

娘がコロナで、熱は昨日から下がってます!
熱が下がってから特に機嫌が悪いです😭ずっとだっこ、おんぶで、大好きないないいないばあも見てくれません😭

抱っこ紐を自分で持ってくるところは可愛いですが😂💕

(コロナに関わらず体調不良の時に機嫌が良くないことは承知してます💦)

コメント

めんぐー

娘が2回コロナにかかっています。
ただうちはコロナに関わらずですが熱が出たり風邪引いていてもあまり機嫌悪くならないタイプなので…。
要は普段の単なる風邪となんら変化はありませんでした。

ご飯は食べられていますか?
栄養考慮しつつも好きなものあげたりでご機嫌戻るといいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナとか関係ないようですね!娘もあまり機嫌悪くならないタイプだったのですが、今回すごくて😭
    ご飯はかぼちゃパンがゆにしたらやっと食べてくれて、あとはバナナ食べてる時は少し機嫌いいかもです😊
    ありがとうございました✨

    • 2月21日
  • めんぐー

    めんぐー

    やっぱりここでもバナナ最強説(笑)
    早く治りますように〜

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バナナ最強ですよね🥹🥹笑
    ありがとうございます✨

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちは最初機嫌が悪くてそのあとに高熱が続き、熱が引くと元通りでした!

機嫌が悪かった時は発熱前だったのもありまさかコロナだとわからなかったので、いつも通りに抱っこやおもちゃ、好きなユーチューブなどを見せたりしてました、

早く復活するといいですね😭😭
はじめてのママリさんも気をつけてくださいね😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも発熱前も機嫌悪くグズグズでした😭!まさかのコロナで解熱剤を飲んでる間は機嫌よかったのですが熱が下がったらあれ?って感じです😭
    最近イヤイヤ期なのでそっちですかね😂
    温かい言葉もかけていただきありがとうございました✨

    • 2月21日
芽依

息子が一度かかりましたが
熱も微熱程度でずっと元気でした🤣

早く元気になりますように😭❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナとか関係なさそうですね😅
    ありがとうございます✨

    • 2月21日