※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママしてます
子育て・グッズ

長男の進級式が心配。SNSで公開処刑と言われて不安。言葉が出ないけど応援してほしい。

発達ゆっくりと言うかなんというか微妙なラインの長男明日進級式があります。幼稚園に通い出して2ヶ月ほぼ行けず明日やばいだろーなーと思いつつTwitterを見ていると進級式等のことを公開処刑と呼んでいる方が沢山。確かに公開処刑だなー。💦なんて😂

言葉ほぼ出てないのにお名前とクラス年齢なんて無理無理ww

怖い。怖すぎる明日の進級式。

意味不明ですが頑張れって言って貰えないですか。😅


コメント

ママリ

めっちゃ気持ちわかります😂
うちの子もとっても言葉遅い&緊張しいな性格なので、自己紹介なんて絶対無理です😂
公開処刑とはよく言ったもんだと思います😅まぁうちの子は喋んない子だって他の子も親も分かりきってるのでもはや開き直ってますがw
てか進級式早いですね!頑張ってください!(><)

  • ママしてます

    ママしてます

    コメントありがとうございました!😭

    まぁまぁいい感じの公開処刑って感じでした😂
    それでも頑張る子どもの姿見れて嬉しくもあり他の子との差をより一層感じる式でした🥲

    • 2月23日