※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂で携帯を使っていることに驚いています。なぜお風呂場まで持っていくのか不思議で面白いです。あなたならどう思いますか?

最近旦那がお風呂に携帯を持っていきます!(シャワーのみ)最初からシャワーの音が聞こえますが10分ほど経つとシャワーを浴びる音が聞こえて来ます。携帯の中身を見られたくないから洗面所に置いているかと思ったらお風呂場の中まで持っててました🫨!!
誰かと連絡するためにお風呂場まで持っていく!?わざわざ?!と面白くなってきました!みなさんなら何と聞きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何しているんでしょうか?!ww
ただ10分もシャワー流しっぱなしならそれはマジで辞めてほしいですww

私なら何も聞きはしませんが、気にはなりますねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に気になりすぎて!!!笑
    毎回ではないのですがたまにです!!笑
    これで女の子と連絡取ってたら部屋でしろよ!!!!って言っちゃいそうです🫠しゃわーもったいない、、笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら1人でしている可能性もあるかもしれませんよね?!w
    でも音無しならあまり興奮しないだろうし、それはないかなぁ…w
    気になりますねwww

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人でしてるのかな?誰かと連絡してるのかな?の二択で考えてます🤣

• 2月20日
ねむ

私もお風呂場まで携帯持ってっちゃうタイプです😆
シャワー流しながらスマホみるのやめられません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー流しながら見ちゃう方もいるんですね!!!!😮😮

• 2月20日
  • ねむ

ねむ

めっちゃ気持ちいいんですよ🤣

• 2月20日
♡

うちはシャワー浴びながらYouTube見てます笑
動画見てる音とかも聞こえないんですか?
普通になんでお風呂場まで携帯持ってくの⁈って聞きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音をちゃんと確認できてなくて😭💦
    お風呂場の中まで持って行ってることに衝撃受けて戻って来ました🤣私もさらっと聞いてみたいです、、

• 2月20日