※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園で息子が熱や体調不良で休むと、パートを休まされることに不満。家族全員コロナで自宅療養後も息子の体調が心配され、イライラしている。

息子が熱や体調不良で
保育園休まないとない時
毎回私がパート休みもらって
家でみてるのですが
朝旦那に息子熱あるから休ませる
体調悪いから休ませるって言うと
大抵私がサボりたいんでしょ
って感じで
保育園に行かせて何かあれば
迎えに行けばいいじゃんとか
働きなよって言ってくるんですけど
まじでイライラしかしないです、、

しかも今回はただの風邪じゃなくて
旦那から始まり家族全員コロナ
自宅療養期間あけたけど
息子の下痢が長引いてるから休ませてるのに
今日も休むの?と聞いてきます

3歳の息子にも保育園行けるでしょ?
って何回も聞いていて
聞いてて腹立つし
少しは息子の心配しろよって感じです

コメント

リー

息子さんのこと心配じゃないのかな?と思ってしまいました、、シンプルに、、。

メル

じゃぁ、あんたが送っていって、電話かかってきたらお迎えも行け!って言います。
ほんと、なんでそんなこと言えるんでしょうね😅