※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃま
雑談・つぶやき

昨日から小麦の離乳食を始めたら、赤ちゃんが不機嫌になった。アレルギーかと心配したが、発疹はなし。暑さで不快だった可能性あり。外に出て散歩したら落ち着いた。

離乳食昨日から小麦スタート!

昨日は何ともなく、今日も食べさせていたところご機嫌ななめに・・・
離乳食終わって授乳してたら、ご機嫌ななめどころか不機嫌モード😭になってしまい、もしかしてアレルギー反応か何か!?と思い発疹など確認したけど無し。
嘔吐などもなく、眠いのかなと思って寝せようと思ったけど添い乳でも寝ず。

そういえば今日暑いよね、と思い半袖のボディのみにしたらなんとなく落ち着いた☀️

暑かっただけかな・・・

抱っこ紐で外の空気を吸いに散歩へ行ったら少しグズった後に寝た💤

何してもギャン泣きって最近なかったから流石に焦った💦

コメント

はる🌼

うちの子、6ヶ月の頃が1番荒れてて、ギャン泣きのギャン泣きで何してもダメだったんですが、歯が生えてきててむずかったみたいでした😂

確かに今日暑いですもんね!寝てくれて良かったです♪久々にぎゃーーーて泣かれるとイライラより心配&焦りますよね!!

  • ままちゃま

    ままちゃま

    歯ぐずりありますよね😭
    今日は歯ぐずりプラス暑いって感じで☀️
    おまけに午後の昼寝は窓全開でしてたせいで騒音?で起きちゃってまた不機嫌😇
    添い乳でも再入眠できずで今まさにぐずりマックスです!
    6ヶ月も魔の時期なのですかね😱🤔がんばって乗り切ります🙇‍♀️

    • 2月20日