※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の最近の展開がややこしいですか?ユラの目的や部長の行動に疑問がありますか?

韓国ドラマの「私の夫と結婚して」を見てる方いますか?
ここ数話ぐらいから話がややこしくないですか?😂
私の頭が弱くてよく分からないまま、でも部長とジウォンが好きで見続けてます😌💓
ユラはウンホに何をさせたかったの?
部長がスミンにミンファンとジウォンが元に戻ったって嘘ついたのにジウォンをおじいさまの所に連れてきたり...
他にもいろいろよく分からないことがいっぱい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

見てます〜!
更新された瞬間見てます😂

私も部長とジウォンが好きで見てますが、
ユラが謎すぎます!

スミンが亡くなると思ったら
まさかのミンファンが亡くなり、、
今日の更新も楽しみです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    更新された瞬間!すごい!
    寝る時にはまだ更新されてなくて翌朝に見てます😂

    ユラ謎ですよね😳
    私的にはユラのお付きの人も謎です🤔

    ウンホとヒヨンも可愛くて好きです🤭早くくっつけ🫶

    15話のラストは結構ビックリでした😳
    今夜も楽しみですね〜!!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    23時頃には更新されてるので見てから寝てます!
    次の日仕事ですけど気になって寝れないです😂

    分かります!
    ずーっと日本に戻ろうって言ってますよね🥹

    ウンホもヒヨンいなくてちょっと寂しそうにしててわ〜!!ってなりました😂

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ついに終わっちまいましたねー🥹
    ハッピーエンドで何よりなんですが毎週の楽しみが無くなりました😭💕

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    終始ニヤニヤしてました🥹
    一瞬ミンファン生きてた!?ってなりました😂
    分かります〜!!毎週の楽しみがー😢

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ミンファンほんとびっくりしましたね😂亡霊でも出てくるんかー!と思ったら夢かーい!って2段階でツッコミました😂

    他におすすめ韓国ドラマありませんかー??🥹🥹
    他のは愛の不時着しか見たことなくて🥺

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです😂

    私がめちゃくちゃハマって10回以上見たのが太陽の末裔です!!
    Netflixにはないですが、すごく人気だったので、わざわざ太陽の末裔の為にユーネクスト登録しました🥹
    なんでもっと早く見なかったんだろうと後悔しました😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    太陽の末裔はじめて聞きました!
    ユーネクストか〜入ってない〜😂でもおすすめされたら見たくなる〜🫠🫠

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    医師と軍人さんのお話です🥹

    ソンジュンギさんという私の好きな俳優さんが出てて見ましたが、
    どハマりしました😂!

    何回も見たくなるお話です!

    私はNetflixメインなんですが、
    Netflixだと強い女 カンナムスンも面白かったです!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    primevideoに太陽の末裔ありました😍今日から見ます♡♡

    強い女 カンナムスンはトボンスンのスピンオフって書いてますが、トボンスン見てなくても分かる感じですか??😃

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😳!よかったです😊
    私は徹夜で見ました!笑

    全然分かります!
    私はトボンスンを見てません😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    トボンスン見てなくても分かるんですね✨️太陽の末裔見終わったら検討します😍
    いろいろ教えてもらえて大感謝です🥹💕

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    太陽の末裔の挿入歌好きすぎてずーっと聞いてた時期があります😂
    ぜひ見てみてください🙆🏻‍♀️🧡

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    挿入歌も要チェックですね😙
    見終わったらまたここに感想書きに来ます笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぜひぜひ🥹!
    お待ちしてます🫶🏻

    • 2月22日
はじめてのママリ

見てます!ココ最近見たドラマでいちばんハマりました笑

部長がイケメンすぎて笑
話ややこしすぎる時ありますよね、、、🥲笑

早くスッキリしたい笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    部長がイケメンすぎる、激しく同意です🥹笑

    最終回ではみんなスッキリでしたね✨️

    • 2月22日