※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

二月頭にコロナ、そこから鼻詰まりがひどく、土曜に蓄膿症と診断。今は…

二月頭にコロナ、そこから鼻詰まりがひどく、土曜に蓄膿症と診断。
今は微熱(36.0〜37.5を行ったり来たり)と鼻水、咳です
耳鼻科で抗生剤含む薬は処方されております

昨日クループのような咳をし出したため夕方小児科受診
クループと診断され吸入しました。
ステロイドも昨日の夜飲ませてます。

今朝も吸入しに行きました
一度咳し始めるとなかなか止まらず、さきほど嘔吐もありました。

今はクループのような咳ではないような気がします(痰からみの咳)
夜も咳はあるものの寝れてます

薬を飲ませて様子見するしかないでしょうか、、
クループのような咳じゃないと吸入しても意味ないですよね

コメント