※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

商業施設で車を停めた場所が分からず、写真を撮っていたら他の夫婦に見られてしまい、気まずくなった。

商業施設で車停めた場所が分からなくなるから、車停めた場所の写真撮ってたら向こうから歩いてきた夫婦にめっちゃ見られました😅💦
「いやーあの。。車停めた場所分からなくなるんですよね〜」って言えたらいいのに言えないので、目線逸らしてそそくさとお店に入りました💦
気まずかったし、多分私変な人だっただろうな😢

コメント

ゆう

私もよく写真撮ります😭
停めた場所わからなくなり迷子になります👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真撮ると安心ですよね✨
    同じ方がいて嬉しいです❤️
    昔車が無くて盗られたと思って警備員に伝えたら、あちらにありますよ~って言われて😂
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです💦

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も覚えられないので撮ります😂

田舎でジジババの下手すぎる駐車が隣にあれば、
隣の車も念の為写真撮ってます😮