※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝ごはんに食パンしか食べない1歳半の子どもがいます。他の食べ物はあまり受け付けず、パンをアレンジするのも嫌がります。同じような経験をされている方いますか?

1歳半とかで
朝ごはん食パンのみってよくないですよね?🥺
野菜スープとか卵焼きとか
朝以外はよく食べてくれるものを用意してみるんですが
あまり食べてくれません。。
パンは好きで朝はパンなら食べてくれるって感じです。
同じような方いますか?💦
ちなみに食パンをアレンジ(チーズやジャムなど…)するのも嫌がります🥺

コメント

さらい

食べないならいらないと思います

仕方ないし

mica🍊

食パンしか食べないならもう仕方ないと思います🥲
果物も食べてくれませんか?みかんとかバナナとか。
果物食べられるならそれも足してあげるといいかなと思いました🍌

はじめてのママリ🔰

パンだけでも食べてくれるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちの子は昼夜はよく食べるけど朝だけは少食でパンだけ、果物だけ、バナナジュースだけとかしょっちゅうでしたが元気です‼️
4歳前からようやく朝もそれなりに食べるようになりました😅

はじめてのママリ🔰

昼夜バランスよく食べてくれるなら朝は食パンだけでもよくないですか☺️
そう思わないとやってらんないです😆

caori

全然いいと思います!
全く何も食べないわけではないので、食べてくれるだけで十分です✨

deleted user

食べるだけ偉いです🙆
朝ご飯以外は食べますか?朝は食欲ないの大人も一緒かなと🤔

ママリ


まとめてですみません😩
たくさんコメントありがとうございます!
食べてくれるだけで偉いと思えるように考えます🫢🌟