※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

なんで泣いてるのかわかりません左胸授乳後、火がついたように泣きます…

なんで泣いてるのかわかりません

左胸授乳後、火がついたように泣きます。
ゲップがしたいのかと思い
ゲップさせようとしますが10分くらい
色々やっても出ないので
右胸の授乳をしようとすると
今度は飲まずに遊んでる?感じです。
口に入れると出してきます。
お腹いっぱいなのかと思いはなすと
またギャン泣きです。

泣きすぎてむせたりしていて
可哀想な反面なぜ泣いてるのかわからず
授乳がめちゃくちゃ苦痛です

コメント

はじめてのママリ

右胸の方がおっパイの出が良い!とかはないですか🤔?‪💡‬
わたしも片方が吸いにくいせいもあって、吸わせやすい方の方がよく出ていたので、あまりでない方吸わせると怒ってました👶( ̄▽ ̄;)💦