※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅パート中に子供の体調不良で休めず疲れています。今日も子供が病み上がりで登園できず、休んでもいいでしょうか。

在宅でパートしていますが、在宅できるが故に子供の体調不良でも休めなくて疲れました😅
具合悪い子供をリビングで寝かせて仕事や、体調治って元気な子供にYouTube見せて仕事…
今日も子供が病み上がりのため登園できず、自宅で見ながら勤務予定でしたが、パートだし今日くらい休んでもいいですかね😇💦

コメント

ショコラ

お気持ちお察しします😭

うちもリモートワークなので、それが故に子供在宅で仕事する時もあります💦

でも、次女の時は無理なので、看護休暇で休みます😂

上の子なら、自分で時間を過ごせるし、ドリルとかワークやったり、YouTube見たり…

ママも疲れちゃっているなら、お休みもらって休んでください😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただきありがとうございます😭
    7歳なら色々自分でやってくれそうですね!小さい子を放置は無理ですよね…
    休もう〜と思ったら他のパートさんがお休みだったので休めませんでした😱💦また仕事しながら子供見る感じです😭頑張ります〜😭😭

• 2月20日
🐰

いいと思います!
わたしも在宅で仕事してるので、
お気持ちすっごくわかります!休みましょう!!!

先週は火水木は上の子を見ながら、木曜日に下の子発熱して、昨日まで見ながら仕事してました😭

お子さんお大事にされてくださいね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと在宅ワークあるあるですよね💦
    ずっと自宅保育で勤務だったんですね😭私も先週から子供見ながら仕事で、流石に疲れました…
    ありがとうございます🙇‍♀️流石に明日は登園させたいです😱💦

• 2月20日