※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
妊娠・出産

陣痛が遠退いた方昨日健診、39w6dでグリグリしてもらい、鈍痛不定期。夜…

陣痛が遠退いた方

昨日健診、39w6dでグリグリしてもらい、鈍痛不定期。
夜になりおりものと出血が混じったもの、ナメクジのようなもの、茶おりもの等々おしるしも出てきて
痛みを伴う7.8分の収縮あり日付かわり受診。
なんだか安心したのか向かっている最中から陣痛感覚延びていく。。。
到着して遠退いた気がすることを伝え内診すると、健診時と変わらないと帰ることに😅
帰りの道中は振動もあり痛い収縮が定期的に来ましたが自宅につき眠さMAXで寝られちゃって
起きたら完全に収縮ない感じ😢

たぶん前駆陣痛だったのかな。。。
最後の出産なので普通に産みたくて、期待していただけに遠退いたことがショックです😢

同じような経験のかたどうでしたか?
木曜日保険診療?で再度グリグリ予定です!

コメント