※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為で女性の興奮が高まると男児が産まれやすいと聞いたが、シリンジ法や人工授精では女児が多いかについて知りたい。自身は女の子をシリンジ法で出産。親世代は男女1人ずつ、いとこ達は全員女の子。

膣内がアルカリ性(性行為で女性の興奮が高まったり)だと男児が産まれやすいと聞きました。
ということは特に女性が興奮することのないシリンジ法や人工授精だと女児の確率が高くなるんでしょうか。

これらの方法で妊娠した方はお子さんの性別どうでしたか?
宜しければ親族の男女比も教えて欲しいです。

ちなみに私はシリンジ法で女の子でした。
親族で私の親世代の人は皆男女1人ずつ産みましたが、私世代(いとこ達)は何故か全員女の子を産んでいます😂

コメント

はごろも

1人目は投薬で排卵誘発をしタイミングで女の子。
性行為で興奮高まり一切なしです。
2人目は排卵確認後でしたが人工授精で女の子。
旦那、私親族周りは男の子ばかりの兄弟です。
姉妹なのはうちだけです。

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で男の子でした!
(投薬排卵誘発して周辺に行為ゼロです🥲)

親世代は男3、男2女1、女3(私はこれです)で、
私世代は男のいとこが男3、男2で、
女のいとこが女2、
姉が男1、私が男1です😳

男の子が欲しかった母の強い願いが私たち姉妹に反映されたのかななんてイマジネーション考えてます🥹

コアラ

言われてる通り、興奮するから男の子2人だったんだと思ってて、それなら我が家は無理だねーと思ってたら、特に何もせず3人目は女の子でした🤔

父方の祖父、実父、私の3世代の兄弟が男男女です!
今回4世代に跨って男男女になる予定です😂
実母は姉妹で、従姉妹(母の妹家族)は姉妹
従姉妹(実父の妹家族)は女男で、旦那さん側の兄弟の並びと同じと聞きました🤔

主人側は男3人、女1です!
この女の子一人は、奥さん側家族全員がかなり女の子信者で執着すごかったので、恐らく何かしらの産み分けかなと思います🤔