※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとさしゆび(娘5.06.28生)
ココロ・悩み

だめだもうほんとにストレスだぜーんぶぜんぶストレスもうなにもかもやだ家出したい母になるには未熟者すぎた

だめだもうほんとにストレスだ
ぜーんぶぜんぶストレスもうなにもかもやだ

家出したい
母になるには未熟者すぎた

コメント

あたしもそう思ってました。いや、いつも思ってます。
ここで家出したらどうなるかな。お母さんから解放されるのかなとか馬鹿みたいにですが考えちゃいます。
でも子供達が自分を求めてくれる。これってめちゃくちゃ幸せな事だなとも思うんです。
未熟者同士ですが、最近、50歳くらいにお母さん完璧になれたらいいかなって考えて子供と一緒に遊んでふざけてます笑

いぬ

誰かに預けたり、一時保育など利用して数時間だけでもリフレッシュできませんか?💦

はじめてのママリ🔰

周りは立派な母に見えるかもしれませんけど、全然そんなことないですよ💦
子育てしてれば、多分殆どの人は、もっとこうしておけば良かったとか反省したり、後悔したりを繰り返して、未熟者だと感じている人が多いような気がします😵
リフレッシュの為に1人の時間を月に1〜2回は作った方が良いかもしれないです!
今は、大変ですが
一生のうちでこんなに子供と一緒に過ごすことができるのは、子供が小さいうちだけと思います。そう思うと今この時間ってとっても貴重✨
いずれ親元を離れる時がきたら、もう年に1回会うかどうかというレベルかもしれません