※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのために、A型ベビーカーを借りている女性。車移動が主で、週1-2回使用。折りたたみが片手でできる便利さに満足。サイベックスが高いと感じ、バギーも検討中。おすすめや意見を求めています。

もう…検索し疲れてしまいました🥲🥲
どなたか優しく教えてください🥲
ベビーカー、バギーのことです🥲

今6ヶ月の子供がおり、背面式にも慣れたしそろそろベビーカーB型買おうかなとか思ってます。
今、ベビーカーはA型を借りています。生活スタイルはほぼ車移動で使う頻度は少ないですが、無いのはちょっと不便。使うのは週に1-2回くらいです。
ただこれから歩くようになり、途中で寝たり、やっぱり歩かないなんてこともありますよね。

今借りているベビーカーは折り畳みが片手でできるタイプで、抱っこしながらやることが多いのですごく楽に感じています。
なので片手で折り畳みできて、そこそこ軽くて、車にも乗せられるコンパクトさがあったらなぁと思ったのですが…

サイベックスが人気と聞き色々見たのですが結構高いので、あんまり使わない割に…なんて思ってしまいます。
そんな時にバギーの方が長く使うよ〜なんて話も耳にしました。
もはやバギーを買った方がいいのかな?
なんて思ったり…皆さんだったらどうしますか?

また、ベビーカー、バギーのおすすめなどがあれば知りたいです!お願いします🥺

※批判ご遠慮ください。

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

西松屋で7ヶ月からいける
安いバギーめちゃくちゃ愛用してますよ!
1人目の時から使ってて現在3人目8ヶ月ベビーももうベビーカー卒業してバギー使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    やっぱりバギーでも大丈夫ですよね!試乗してみます!!

• 2月20日
すくすくママ

ピジョンのビングルを使っています。(あまりにも使いやすく、2人目もビングルにしました)
うちもA型はレンタル、B型のみ購入です。

サイベックスと悩みましたが、片手で畳めない、フロントバーを取らないとたためない、姿勢が悪い
を理由に、やはりビングルを買いました。
電車、バス、タクシー、全部使いますが、荷物もたくさん入るし、小柄な私ががひとりでも持ち上げられる、本当に使いやすいのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビングル初めて知りました🥺✨めちゃくちゃいいです…
    第一候補になりました🥺💕
    早速試乗してみたいと思います!!貴重なお話ありがとうございます😭✨✨✨

• 2月20日